2012年7月14日土曜日

アメリカ男子バスケットボール代表のエキシビジョンゲームを観終えて

ラスベガスはUNLVのトーマス&マックセンターまで、アメリカ男子バスケットボール代表とドミニカ共和国のエキシビジョンゲームを観戦しに行ってきました。とにかくベガスはめちゃくちゃ暑く、久々に日本の夏を体感した気分でした。昨日の最高気温は42度。


見所はというと、あまりにも豪華なメンバーなので全部が見所なんですが、レブロン、コービー、デュラントが同じフロアに居るのが凄かったです。


インサイドに不安はありますが、2008年と2012年のチームの融合は確かにここ最近では最強のチームかもしれません。会場でのUSAチャントにも鳥肌が立ちましたが、もっとエキサイティングな試合があるであろうロンドン・オリンピックまでもうすぐです。

2 件のコメント:

  1. クリーナー2012年7月14日 10:55

    おお、わざわざラスベガスまで観戦に行かれたのですね。いいなあ。ロンドンオリンピック楽しみですね。

    返信削除
  2. 行きましたよ〜!!流石にこのメンバーとオリンピックということで、マストでした!!

    返信削除