2011年10月10日月曜日

Drew League vs Goodman League Part2

今日はDrew LeagueとGoodman Leagueの頂上決戦、第2戦をカリフォルニア州立ロングビーチ校まで観戦しに行きました。


アメリカでは夏場にPro-Amと呼ばれる、プロとアマチュア混成のサマーリーグが全米各地で行われます。そしてLos AngelesからはDrew League、そして、Washington D.CからはGoodman League、東西の古くからあるリーグの選抜決戦という、夏のサマーリーグを締めくくる試合の第2戦が今日行われました。



とにかく両チーム共、NBAの一線級の選手ばかりで、特にデュラント、ウォール、ジェニングス、アリザ、バーンズ、ハーディン、ヤング、ゲイ、などなど、試合から目を離す間がありませんでした。


試合は最後まで白熱しましたが、ホームコートアドバンテージということで、Drew Leagueが勝ち、通算を1勝1敗にしました。ちょっと審判の笛が有利に働いた気はしますが。。しかし、今年一番の試合を観れたので、とても良かったです。デュラントとジョン・ウォールは今後も目が離せません。

試合画像

試合の様子ははSantaMonicaBallチャンネルで御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿