2011年10月1日土曜日

アメリカのてるてる坊主

いや、嘘です(笑)。そんなものは無いと思うんですが、てるてる坊主でもいけるなって感じがしたんで。。

これはWalgreensというスーパーというか、まあ日本のコンビニみたいなとこなんですが、店自体がハロウィン一色。おそらく、どこのスーパー、コンビニ、玩具店など、10月になるとハロウィン関連の物で切り替わります。


普段は全くハロウィン的なことをしてなかったんですが、子供会にも呼ばれることがありそうなので、今年は敢えて被り物でもやろうかなと、思ってしまったりもします。


しかし、いったい店内で何をやっておるのだ??と今、書きながら思ってしまいますが、そこはアメリカということで勘弁してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿