2012年4月17日火曜日

Kona Brewing Co.のBig Wave Golden Aleが呑みたい

つい先日、ハワイのコナで飲んだコーヒーが一番おいしいという記事を書いたとこなんですが、ビールに関しては去年、オアフで友人の結婚式の時に知った、Kona Brewing Co.のシリーズがとても気に入りました。

どれも良かったのですが、個人的にはアッサリして飲みやすかった、Big Wave Golden Ale。これは本当に飲みやすかった。Longboard Island Lagerはロサンゼルスのスーパーでも売っていますが、このBig Wave Golden Aleは残念ながら売っていません。。Longboard Island Lagerもおいしいので、たまに飲むのですが、今のところ間違いなくハワイで一番おいしいビールでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿