2012年8月22日水曜日

Kobe VIIIのプロトタイプのイメージが出た

数日前にKobe VIIIのプロトタイプ情報がデザイン画とネット上に出ました。KD VとLebron Xはもう既に実物情報は出てましたが、Kobe VIIIはこれが初ですね。

http://dimemag.com/2012/08/a-first-look-at-the-nike-kobe-viii/

どうやらVIIIでもシステムを採用するようです。そしてハイパワイヤーからエンジニアード・メッシュ(EM)に変更らしい。これはちょっと楽しみかな。ハイパワイヤーにもそろそろ飽きてきた感じがあるので、どういう履き心地、通気性になるのか楽しみなところです。システムは結局個人的には不発でした。少しコストかけすぎなのが、ブーイングですな。。

最近になってKD IV人気が凄まじいのですが、履いてる人をほぼ見たことが無い。売ってるところを見たこともない。(初期の頃はあった気がする。)そして、値段が他のシグネチャーシューズより安い。($99)ただ、履いた事がないのでなんとも言えないのと、個人的にはベルトが好きではないので、敬遠してるところもあります。ウェザーマンとUSAモデルはそれでもデザインが好きだったので、物凄く興味があったのですが。。

KD IV Weatherman
http://www.nicekicks.com/2011/11/kevin-durant-unveils-nike-zoom-kdiv-weatherman/

0 件のコメント:

コメントを投稿