2012年8月22日水曜日

ランボルギーニの展示をやってるモールを発見

ロサンゼルスにあるモールは大抵行った事があると思ってたのですが、まだまだ未知のモールがありました。そしてたまたま発見したのが、このランボルギーニの展示室。そういや子供の頃、赤くて平べったいだけの理由でカウンタックが好きだったなという記憶が蘇りました。

車には詳しくないのでよく分からないのですが、今はムルシエラゴという後継者になってるようです。ただ、このイタリア色の車は違うらしいけど、何なんだろう?ロゴにも注目したことなかったけど闘牛らしい。でもスペイン製でなくイタリア製だけどもアウディ傘下に入ったからドイツ車になるのだろうか?ややこしいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿