2012年10月9日火曜日

こんな美味い餃子に出会ったのは初めてです

最近、ロサンゼルスでもラーメンブームというものが到来していて、Lighthouseなんかでも特集されていました。以前から評判だったリトルトーキョーの大黒屋に昨日のライブ帰りに行ってきました。

実はラーメンでは無く、(一応、世界で一番好きなラーメンは決まってますので)、ここの餃子に驚愕しました。こういう餃子もあるんだなと。皮が分厚く、生姜が多く、そしてパリっという感じの無い餃子。ネギが多くまぶしてある。初めて餃子にハマりました。

レトロな感じの店内も良かったんですが、それにしてもこの餃子は衝撃でした。(なんで写真を撮らなかったのだろう。。)また機会があれば食べに行こうと思います。

参考サイト
http://goo.gl/KRTpk

0 件のコメント:

コメントを投稿