2012年9月9日日曜日

また新しい1年を迎えて

先日アメリカで7年目の誕生日を迎え、いよいよ10年目もすぐそこだなと実感するようになってきました。裏を返せば、時間が経つのはあっという間だと考えさせられます。そこで頭をよぎるのが前回投稿した言葉。
“If what you did yesterday still looks big to you, you haven't done much today.” ― Mike Krzyzewski
本当にその通りだと思います。ちょっと疲れる考え方かもしれませんが、なんとなく過ぎていく毎日に小さな(ゴール)目標を立てることで少しでも成長する。どんなこと、どんな分野でもいい。そうするとなんとなく過ぎていく時間も重みのある日々になる気がします。

また新しい1年、視線の先がブレること無く、様々な事に挑戦しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿