2011年12月23日金曜日

Kobe VII ~ System

ついに出ました。今回は無いかな〜っと思ってたけど、このプレイ・ストロングのアンクルサポートが、思ってたよりいい。これで足首は気にならないし、ローカットの靴でポストアップに比重の多い選手にも大丈夫ですね。

動画の解説にもありますが、"System"いうコンセプトを取り入れたようで、"Attack Fast"、もしくは、"Attack Strong"のどちらかを選べるということだそうです。逆手に取ると、ローカットの限界も見えてきたかなという気がしますが、それでもローカットは好きですね。とにかく軽くて動きやすい。






ただ、入れ替えるのが面倒なのと、ヒールとサイドのゴツゴツした感じがイマイチ。好きなところはアンクルサポートとスキン。スキンはプレデター類のスキンがいろいろと採用されるようなので期待してます。虎とかの柄も出るのだろうか??







結論は、やっぱりアリです◎


下の動画、未発表の物が2つありますが、物凄く気になってます。配色も柄も。

0 件のコメント:

コメントを投稿